こんにちは。だんキチです。
さて、4月になり新社会人になった若者も多いかと思いますが、みなさんはフレキシブルにアプトプットするアグレッシブさを忘れてはいませんか?
社会に出ると優先順位を真っ先に決めて行動するプライオリティが大切になりますが、思い切ってコンプライアンス出来ない方も多いですよね。
これからはフレキシブルなイノベーションが大切
僕がまず言いたいのは、フレキシブルに行動を起こすと共にイノベーションを起こすことが大事だと思うんですよね。
マスターベーションのようにイノベーションを起こすとどうしても利益がでなくなってベネフィットを得ることが出来なくなってしまします。
なので、常に影響力のあるインフルエンサーの近くにいるようにして、その人達とアライアンスすることも大事。
フレシキブルに行動できなくイノベーション思考がない人に限って、イニシアチブを取ろうとするんですよね。
それはビジネススタイルとしても本当によくないことだし、そもそもウィンウィンの結果が生まれない。
当然、ウィンウィンの結果を生み出すにはヴィーンヴィーンと振動する道具も必要だし、しっかりとえエビデンスをとることも需要ですよね。
グランドデザインが出来るかどうかでイノベーションが変わる
イノベーションをマスターベーションのようにグロスすることは構わないのですが、イノベーションには壮大な計画である「グランドデザイン」が重要だと僕は思っています。
中身のない話にしたくないのでシンプルに言いますが、やはりシナジー効果が大事な時代になってきていると思うんですよ。僕は。
確かに、マスターベーションのようにイノベーションを起こすと確実にソリューションは出来るかと思いますが、予算であるバジェットが崩壊してしまう。
フラッシュアイディアだけで生き残れる時代は終わりましたので、ブレインストーミングをもっと大切にした方がいいと思いますよ?
公約であるマニュフェストを掲げよう
まぁ、僕が言いたいのはマニョフェストをしっかりと掲げ、メゾットを共有しお互いにリスペクトする関係を築けばいいと思うんですよ。
マニョフォストをしっかりと掲げることによって、しっかりとアジェンダを確認できるようになると思うし、他社とアライアンスも組みやすくなる。
なので確実にマヒョフェストは大事だと言えるのです。
最後に言いたいこと
別にアグリーさなくてもいいのですが、僕がこの記事で言いたかったのは「意識高い系の言葉」はかなり疲れるということです。
途中から頭の中がおかしくなって、フレキシブルに考えられなくなり頭の中がタイトになってしまいました。
とりあえず1つだけ分かったのは「イノベーションとマスターベーションは似ている」ということですね。新たな発見が出来てとてもよかったと思います。
今回は意味も分からなく聞いたことのある横文字を並べてみましたが、中々いい文章が出来上がったと思いますので満足していますよ。
この経験を活かして、これからのアグレッシブな生活を楽しみつつマイムマイムを踊りたいと思います。
それでは。
※低学歴なので英語の意味がサッパリでした。