こんにちは。だんキチです。
さて、突然ですが皆さんは「臭い玉」というものをご存じでしょうか?
実は、以前ネット上でもかなりの話題になり「俺もとれた時ある!」「私もあるわ!」と大盛り上がりした時期がありました。
そして…
「この臭い玉の正体はなんなんだッ?!」
と疑問を呼び、結果「膿栓」という「白血球の死骸と細菌の塊」だったということで収束に向かったのでした。
しかし、この話題が出た当時僕は…
「…なんで僕はとれないの?」
…と寂しい気持ちに陥(おちい)ったのでした。そして…
「臭い玉をとりたい」
「臭いをかいでみたい」
そう思っていましたが、現実は冷たく一向に「臭い玉」を採取することは出来なかったのです……がッ!!
ついに、先日「臭い玉」がとれました!!やったぜ俺!やったぜ玉!!
しかも、それは就寝中に起こりました。
採取の瞬間
その日、僕はひょんな事から飲めないビール(アサヒスーパードライ)を無理矢理喉元へと流し込んでいました。
「なんてマズイ飲み物なんだ…」
そう思いながらガバガバと飲んでいたら酔いが回ってしまい、フラフラと就寝することに。
そうして、気持ちよく寝ていたのですが深夜急に咳き込んでしまったのです。
「ゲホッゲホッ!!」
その咳き込んだ瞬間喉奥から突然ッ!!
「ポーンッ!」
と何かが出ました。
何事だッ?!(うろたえる僕)
半開きの眼(まなこ)を力づくでこじ開け、その正体を見た瞬間眠気が一気に吹っ飛びました。
臭い玉じゃんッ!(歓喜)
その瞬間、深夜にも関わらず嬉しさのあまりフラッシュ撮影したら奥さんに舌打ちされました。
その時の画像がこちら…
「意外とでかいな…」
そう思い、早速臭いを嗅いでみると…
臭いッ!
メチャメチャ臭いッ!
…意識を失い、気がついた時にはすでに朝でした。
臭い玉の全貌
そして朝起きたときに…
「あれは夢だったのか?!」
と不安を隠せずにいたら…ありました。枕元にありましたよ。フフッ。
そしてすかさずパシャリ。
こッ…光沢感がある?!
しかし、まじまじと見てみると「鼻くそ」となんら変わらない感じです。
「これが臭い玉か~」
と感動しながら何枚か写真を撮りましたので是非ご覧ください。
テーブルと臭い玉
トーマスと臭い玉
トーマスと臭い玉②
トーマスの顔が困惑しているように思えますが、気のせいでしょうか?気のせいでしょうね。
さて、こんなに写真を撮りましたが肝心の「臭い」をまだ嗅いでいません。(深夜に嗅いだ時は意識を失いましたので臭いを忘れました)
「それでは早速嗅いでみよう!(ウキウキ)」
「クンクン……」
………。
?!ッ
クセェェェェーーーー!!(だんキチ登場!!)
なんだこの表現出来ないような臭いぃぃぃー?!
※この画像はムッスメと「アフロパーティー」をした時のものです。
いやッ!本当に臭い!
マジやばいっすよ?先輩?!
僕がうろたえていると何者かが背後にッ…
…あなた様はッ ?!
「問題ない…続けろ。」(ムッスメ登場!!)
※アプロパーティー撮影会にての1枚です。パーティーといっても2人だけでした。
焦りました。僕は焦りました。
名前がそもそも「臭い玉」だということを僕は忘れていたのかもしてません。
それでもまた嗅いでしまうのが「臭いフェチ」の悪いところ。
また、今回登場したムッスメにも嗅がせてみたら「くさいぃ~(爆笑)」と朝から全力で笑って頂けました。本当にありがとうございます。
まとめ
さて、今回書いた記事を見直してみて思ったことは「僕とムッスメはアフロ好き」だということですね。
実は、僕とムッスメは週末になると「アフロ」と「サングラス」をつけて「アフロパーティー」を開催しているのです。
パーティー内容はアフロとサングラスをつけてお菓子を食べたり、写真撮影をするといった常人の方だとあまり好まないことをしております。
また、いずれブロガーの方々と読者の皆様で「アフロパーティー」を開催できれば…と思っている所存でございます。その時が来ましたら是非みんなで盛り上がりましょう!
それでは長々と書かせて頂きましたが、最後に一言失礼させて頂きます。
………。
PS.臭い玉はゴミへ捨てました。本日ゴミの日でしたので。
おしまい。